どうもw 御無沙汰しております。長期休暇にて、バイト面接はフリーターの前に全敗したナイトPです。働いたら負け?負けでもいいから仕事が欲しいー! (仕事が欲しい× お金が欲しい○)前回、次回予告したにも関わらず、予告したどの動画にも当てはまらない物をうpする暴挙。分化祭制作の期限ヤバい。何もやってない。夏休みを謳歌した結果がこれだよ!\(^o^)/-あてにならない次回予告-10月25日:ヤンテトに愛されすぎて夜も眠れない動画11月中旬:マリオ実況part4 マリオは11月までお預け・・・申し訳ないです・・・w密かに某名曲の替え歌カバー制作してますが、リズム取れなくて詰んでます。どうか皆様何卒、リズムの取り方教えてくださいー♪前回:マリオ実況3【 sm7801480 】 マイリスト【 mylist/9743200 】