ひとりでドラえもん2を描いた

ひとりでドラえもん2を描いた

やっと描きました、が、一人です。なので、やっぱ駄目だなwwトランクス好きだから、ちょっと写して描きました。今回もちょっと下はいってます。お許しください。これしか描けないんです。これまでの作品→ mylist/7101004

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8207994