アナザー:ワールドイズマイン 歌ってみた

アナザー:ワールドイズマイン 歌ってみた

どうも初めましてm(_ _)mれんげっちょです初投稿がこれとは…(・Д・;;;;動画の作り方も分からない…。親には見つかる…。困難を乗り越えて歌ってみました(`Д´)どうか聞いてやってくだしゃ(噛んだよろしくお願いします!聞いてくださった方、ありがとうございますm(_ _)m音源→ sm3748584 絵(御借りしました)→ http://piapro.jp/a/content/?id=m0yppmwo33idaemu

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8244947