●どもどもっす!(・ω・)!久しぶりのうpです!今回はのりP様の右肩の蝶を歌わせて頂きましたぁ!α「俺っちレンきゅんがやりたいんだな」β「じゃあ私はリンちゃんいきまーす!」ってことで、リンちゃんパートとレン君パート合体させて、二人一緒に歌ってます(人´▽`)●素敵原曲様はこちら→ sm6609407 ●かっこかわゆいイラストはピアプロ、Jikeiさんよりお借りしました!→ http://piapro.jp/content/aqk3zvcohah3zvtx ●今までに歌ってみたものたち→ mylist/14303744 ●何かあればこちらまで!→[email protected] ☆新曲「Just Be Friends-piano ver.-」→ sm8543824