【手書きAPH】*あ*り*あ*ま*る*富*【未完成】

【手書きAPH】*あ*り*あ*ま*る*富*【未完成】

私が好きな歌をイメージしながら絵を付けたものです。現実の一切と関係ありません。うp主自体は腐ってしまってますが、この作品にはまだその要素はないかな…と思い腐向けに今のところはしてません。その他もし何かありましたらコメ上で仰っていただけるとありがたいです^^こんなに見ていただけるとは思ってなかったので、正直恐縮です;;がんばります!>「くるんも泣いてるw」←気づいていただいてありがとうございます!!(2009.9.27)大家好!谢谢你们看我的作品。我会是会说中文一点儿-说得不好-,所以请不客气用中文把!^^

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8249245