相変わらず似てはいませんが弁慶ソングを歌ってみました。声の質がもう少し低くないとダメなんだよ…orz 雰囲気だけは大切にしたつもりです!!相変わらずの一発録りです。何回かは録るのですがいざ繋げようとすると不自然になってしまうのでorz 今回は変なノイズも入ってしまったし。誰か編集の仕方教えてください。先日平泉に行った時車の中でこれを聴いて本気で泣きそうになりました。切なすぎる…!!他歌ってみた→ mylist/14508723 嬉しいコメント本当にありがとうございます!泣きそう…!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8249867