どうも、初投稿です。2009年夏、ロンドンに留学していた時の写真です。イギリスのほかフランス、オランダ、ベルギー、ウェールズにも旅行してきました。ヨーロッパは初めてだったのですが、非常に美しいところでぜひまた行きたいです^^おまけとして、2008年冬に留学していたニューヨークの写真もあります。世界の首都と言われるだけあって圧倒される街です。◆BGM:Dani California★コミュニティ→co258648★モスクワ→ nm10064431 ★マイリスト→ mylist/18187679
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8276446