中島美嘉が…中島美嘉が………そのあまりの衝撃……。 口から出る言葉は「どうしてこうなった」…ただ、それだけ…。***************************************************************************************************************************************************************中島美嘉の件がショックすぎて衝動的に曲を作りました。ド素人なのでiPhoneで作りました。映像はあくまでおまけです。が、曲の3倍くらい時間がかかったという本末転倒ぶり。 なお、1:56以降の放送終了画面に深い意味はありんせん。何故か無駄に長くしないとうpできなかったのです。マジこのニコニコムービーメーカーとかいうソフトうんk…ゲフンゲフン