ひぐらしのなく頃に…(youを歌ってみた)

ひぐらしのなく頃に…(youを歌ってみた)

ども。ぽみゅです(・ω・)ノひぐらしのなく頃にのyouをバンドサウンドで歌ってみますたw(゜o゜)w初うpなのでw(゜o゜`)wてなるかもしれませんが聴いてやってください(;_;)

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8339126