何となく「ダブルラリアット」歌ってみた

何となく「ダブルラリアット」歌ってみた

アゴアニキPさんのダブルラリアットを1クールだけ歌ってみました。本家様⇒ nm6049209 イラストはピアプロからigachikiさん作品をお借りしました。 http://piapro.jp/content/i1h02jhzjapntyjb カラオケに行きたいです。でも行けなかったのでおうちで歌いました。お聞き苦しいかもしれませんが聞いてくださった方、ありがとうございます!!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8350117