こんな関係が、いつまでも続きますように。■十年後……にしたかった。二人視点。毎度ながら幸せなお二人です。元のままでも十分に堪能できる曲です。()のセリフはそれぞれの本音。明るい曲をやる度に絵が描けたらなーと僻んでしまう、うp主です。画像が大きくて、歌詞がごちゃごちゃしちゃってます。ごめんなさい。【マイリスト⇒ mylist/8111818 】【ツイッター⇒ http://twitter.com/hotate222 】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8360715