高音頑張りました。喉はギリギリ生きてるよ(・ω・`)一番と二番で分けて撮ってみたら、むちゃくちゃ雰囲気が変わってしまいました…orzもっと精進します。それから、音は外しまくっております。許してください←素晴らしきイラストはピアプロのヤマダマヤ様からお借りしました。*ゴミ箱→ mylist/14800378
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8402491