後悔だって悪くない。■ nm8082463 の続きの山視点を寝ぼけながら作ってみた。直接的な表現にしようかと思ってみたけれど、それなら元歌詞のままでいいじゃないか、と一人ツッコミしてこうなった。※これはあくまで“続きor補足”です。クオリティ0.2ぐらいです。【 nm8464085 】前作に引き続き、あのお方が歌ってくださいました!! 言えるコトはただ一つ……な ぜ 歌 っ た し。申し訳ない気持ちで一杯です。ありがとうございました!【 nm8464085 】【マイリスト⇒ mylist/8111818 】【ツイッター⇒ http://twitter.com/hotate222 】