「広島のお好み焼き屋さんの画像集じゃ。電話番号やらぁ一応隠してますがそれでも問題あるようじゃったらご一報お願いするんじゃ。あとまーたお好み焼きゃぁ出てかんがご勘弁つかぁさい。■BGMはまた広島インディーズバンドの曲じゃ。音質悪めじゃが許してつかぁさい。」(ここまで達川君( http://www.aurora.dti.ne.jp/~zumi/vtatsu/ )がお送りしました。) その1: nm8237834 ■普段作ってる動画はこちら(^^) mylist/8351399 ■自分のブログ http://blog.livedoor.jp/jonchama/