(10日17時現在)こんにちはΣです。なんかコメ見ると音が小さいらしいので今からアップしなおしますね!!wwwごめんなさいwwだからあまり見ないでね!wwwΣのパソコンでは爆音なんですが・・・・w設定見ても至って普通なのに!何故だ!wwでも、少し心当たりがあるのでアップしなおしますwΩ教えてよ!w(10日:追記)● nm8473883 アップしなおしました!音量大丈夫でしょうか・・・?この動画はいつか消します♪●「半蔵無双説明動画」 nm8441268 の方も音量直してアップしなおそうと思ってましたが、フリーズしまくりで断念…orz… mylist/15171178