【ヘタリア】お湯をひとわかししよう♪【歌ってみた】

【ヘタリア】お湯をひとわかししよう♪【歌ってみた】

■皆さん、こんにちは!壱子です。前回の反省をふまえて、音質に気をつけつつ、作成しました。今回も、ヘタリアのキャラソンです。■とある友人が、この曲を歌うと言ったら、イラストを描いてくれました!!(人'▽`)ありがとう☆■では、聞いてくださる心優しい方、ゆっくりしていってください!■ちなみに1作目はコチラ>> nm8441592

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8470799