リライト歌ってみたver椎スキン

リライト歌ってみたver椎スキン

ハガレン好きな自分が歌ってみました。ハガレンのなかでもこの曲が一番すきです^^暇だったら聴いてください!雑音入ってるところがありますがスルーしてくださいorz

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8475007