【マイクを買ったので】カンタレラ_歌ってみた【Aoi】

【マイクを買ったので】カンタレラ_歌ってみた【Aoi】

調子こいて試作2号投下。声が割れ気味だけどマイクの音量の調節の仕方が分からない…orzそしてサムねは使い回しという…\(^o^)/

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8480658