GUMIが「ワールドイズマイン」を歌ってみました

GUMIが「ワールドイズマイン」を歌ってみました

大好きなグミが歌っているのがなかったので、こうなりました。 みんなもっとグミを好きになってくれたら良いのに…。 イラストはもみちか様が描いて下さいました!ありがとうございます!!  本家様⇒ sm3504435

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8486777