テトさんとコラボさせたいがためにミクを購入。流石はVOCALOID2、きれいに歌ってくれます。テトさんも頑張って追唱してますが……何か、プロとアマの差を如実に見せつけられた気がします。 ◆お借りしたもの→ ◇写真:市蔵 様 http://www.niconicommons.jp/user/98430 ◇楽譜:ちくさ出版 様 http://62145040.at.webry.info/ ◆ myvideo/5082262
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8547717