はじまりの日(テガミバチ) - バンブラで作ってみたDX

はじまりの日(テガミバチ) - バンブラで作ってみたDX

「テガミバチ」第一期OPより「はじまりの日」です。 再現度はわかりません。ギター系をどう表現していいやら…迷った挙句に16分音符の変な刻み方ですし… ラストはNMMでリフレイン風(?)に細工してます。そこはご容赦下さいorz バンブラは(一部を除いて)割と良心的な難易度、平均☆8くらいです。一部倍速も含まれています。その他の作品 >> mylist/10512821

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8596619