6曲目です。三拍子です。投稿し始めのころを思い出して、ギターを弾いてみました。UTAUというすばらしいツールを作成してくださった飴屋/菖蒲さん、桃音モモの音源を提供してくださっている藤本萌々子さんに感謝!マイリスト→ mylist/14857026
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8606606