【音量改善】初音ミクのメルトを【歌ってみた】

【音量改善】初音ミクのメルトを【歌ってみた】

バックミュージックがおおきくてもったいない!とのご意見をいただいたので音量改善してみました(^д^) 指摘して下さった方、コメントくれた方もありがとうございます☆今後もよろしくお願いします! 素敵な本家様  sm1715919  まいりすと  mylist/13491462             【追記】10/30 改善前 nm8635334 に歌詞を付けてくれた方がいました☆皆様コメント及び視聴していただきありがとうございます!! 

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8641021