【トア】音痴ながら歌ってみた【ヤンデ恋歌】

【トア】音痴ながら歌ってみた【ヤンデ恋歌】

はろー(*^_^*) またまた歌っちゃいました。曲ゎ、れれれP様の「ヤンデ恋歌」です。すっごく好きです。画像の方ゎピアプロからお借りいたしました。→弐星様 ・ 五百様 ・ soyo様 ・ 雪野ぐみ様 です★ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8649265