【カラオケ】JR九州社歌『浪漫鉄道』で鹿児島本線を歌ってみよう!

【カラオケ】JR九州社歌『浪漫鉄道』で鹿児島本線を歌ってみよう!

JR九州社歌『浪漫鉄道』で鹿児島本線下り(門司港⇒八代)の駅名を歌ってみよう!駅名の字幕とリズム(主音)がずれてる箇所が結構あります。その際はリズム(主音)を優先してください。なんでこのスタイルにしたかと言いますと、単純にミクやらUTAUシリーズで歌わせるだけの知識&才能も無ければ自分で歌うにはそこまで備品が無い以上に音痴&滑舌最悪と完全に向いて無いからです。よってこれを元に歌ってくれる人orボーカロイド系で作ってくれる方がいたら大歓迎です!完成後にでもコメント頂ければリンク致します。お借りした映像: sm7618 お借りした音源: sm1710240 駅名記憶向上委員会マイリスト: mylist/18691650 ボーカロイドで作って下さいました!: sm13139796

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8650796