とある腐.男.子がついったでそそのかされて深夜なんとなく書いた曲をうpしてみた、という史上最悪の黒歴.史。……どうしてこうなった……!?あと腐.男.子ネタってことでホモじゃないって言ってるけど当人…なのでぶっちゃけ心情はわからない!マンセー!歌詞書いた本人が歌詞ミスりまくるとか酷いよ!ニコ!……何言っても誘い受けなので逃げる!(ええええええええええええ) 追記:温かいコメントありがとうございます。出来るだけ削除なしの方向で頑張ってみます。。。!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8657790