替え歌【攘夷組で下/剋/上】

替え歌【攘夷組で下/剋/上】

出来あがったら何に下/剋/上しているのかが分からなくなりましたorzご視聴した皆様が笑えたなら満足です…。音源はこちらからお借りしました( sm2871474 )m(_ _)m■追記:いつの間にか再生数が100を超えていたという事態が発生。コメ、マイリスありがとうございます。■補足:勘違いしている人もいるようなので補足。文字の色によってキャラのセリフを分けているところがあります。水色…銀さん 黄緑…桂 赤…高杉 ふじ色…もっさんです。最初に説明するべきでしたね。すみませんorz

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8662508