【巡音ルカ】この素晴らしき世界(What a Wonderful World) 【カバー曲】

【巡音ルカ】この素晴らしき世界(What a Wonderful World) 【カバー曲】

追記:びっくりしたww みんなありがとうございます。明日誕生日迎えるにあたってなんとなく。まぁ世間はハロウィンですがハロウィン曲は9月頃作りましたしwwwDTM始めた頃に作ったオケが出てきたので懐かしくて歌わせてみたです。オケ拙いけどあえてそのままで。なんか日常に息苦しくなってきた時はこういう曲を聞くといいと思うですよ。でも正直英語なめてたwちょっと反省してる。 サッチモ先生の間の取り方ムズカシス・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8672055