【ひぐらしの】夜勤明けの俺がyouを歌ってみた【なき終わった頃に】

【ひぐらしの】夜勤明けの俺がyouを歌ってみた【なき終わった頃に】

鉈は今どこで何をしていますか?歌いだしがわからなかった結果がこれだよ!沙都子黒タイツはジャスティス…僕はキメ顔でそう言った

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8784170