悪/ノ/召/使を聞いた後にちびたりあを見たらこんな替え歌が出来ました。画像は一枚ありません。しかも死亡フラグが立ちまくっています。それでもいい方はご視聴ください。 m(_ _)m●補足:デッキブラシかパンティーかは皆様のご想像にお任せします。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8799289