7作目?です。まだまだDTM初心者なんでどーしていいのやら・・・ハレルヤって神をたたえよ!みたいな意味なんですねw初めて知りましたw*作詞作曲:ピカプ~P*絵:ST*マイリスト mylist/13351424
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8808350