だいすき、そしてさよなら

だいすき、そしてさよなら

こんにちは、F。です。前曲の二つ(初めての友達、めがね)のあと、とりあえずある程度の長さの曲を作ろうと思い作ってみました。歌詞はその場のノリなところもあるため、おかしな所があるかもしれませんが、大目に見てください。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8834419