こんにちは! ゆうきちゃん、二作目です。今回はワルツに挑戦してみました。ちなみに歌詞はありません。ずっと あ~ぁ~ 言ってます((笑 にしても作曲って難しいですね。調教がどうのこうの言う以前にまず曲の方が思い通りにいかなくて大変です…。そしてまた激しい音割れorz まぁそれでもなんとか形になったのでさっそくうpです。。 最後まで聴いていただければ幸いです。 最新作→( sm13088981 ) 他の作品→( mylist/15505146 )
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8838695