おはこんにちばんわ!MIAです。テストもおわり、時間ができたのでうpしてみました。実はこの曲はfullで聞いたことないです(^^;)友達が好きだというので歌ってみました。歌詞間違ってたらすいません。orzそしていつもながらの 低音質 低画質 低クオリティ で申し訳ないです。ジャンピング土下座してもいいくらいにすみませんって感じです。ほんとうにごめんなさい…。マイリスト作りました…ごめんなさい→ mylist/14825229
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8870950