投稿4つ目です。今回は、自作音源息子に、サイハテを歌わせてみました。◆素敵過ぎる本家様⇒ sm2053548 ◆オケを本家様よりお借りしました。 ◆ustファイルは、N.H.P.様よりお借りしました。 ◆今回の絵は自分で描きました。 ◆音源配布所はこちら⇒ nm8109188 ◆マイリス→ mylist/15183361 ◆新しいの→「アザミ」( sm14013361 )
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8873093