[初めての]炉心融解[歌ってみた]

[初めての]炉心融解[歌ってみた]

はじめまして(゜-゜)『ゆらぁ』と申します(__)今回はテストも兼ねまして炉心融解を歌ってみちゃいました(゜-゜)よろしければ聞いてやると喜びます(俺が)炉心融解は最初オリジナルを聞いて好きになり、歌い手のトゥライさんの歌ってみたを聞いて今に至ります(*゜_゜*)初めての編集、歌ってみたなので至らぬ点が多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いします!本家様→ sm8089993 マイリス→ mylist/16984818

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8900257