高校生であまり金もないのでかなり簡単な作りです。動画も初投稿な上に作るのも初めてだったのでその辺は理解してください。最初に言っておきますが歌と絵があっていないというコメントは勘弁してください。追記「ワード」はエクセルと読んでくれorz
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8904688