皆様こんばんわ。 まるかいて地球ver日本歌ってみました。 音源は色々工夫して作った?ので違和感あると思いますがご了承ください。 さすがに、そっくりには歌えなかったですww 自分の歌う癖がモロに出ています。 ゆっくりしていってね!! ※絵はマウスで描きましたw 日本に見えるよね?
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8905374