2回目の投稿ですっ!前回まるかいてをオーケストラにした nm8100641 者です●だいたいこの曲が流れるとわたしは泣きます、はい。サウンドワールドに入ってたのはすごくうれしかったです。なので全力でミミコピがんばりました。●弦がいたことを忘れてたので無理やりピアノソロにしてます。音が変とか間違ってるとかあると思います。そこはご愛嬌で許してください(´・ω・`)●ソフトの関係上音源にペダルが使われてなかったり色々悲惨ですが脳内補完よろしくお願いします●タグあってるかな…?
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8946437