ども、リッジレーサーやメタブラをうpした人です。今回はソニックメガコレクションよりデモ曲を作りました。一見完成度が高いように聞こえますが、シンセリードのコードに頼っているだけなのであまり出来は良くないかもしれません。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8951709