Just Be Friends -piano ver.- 歌ってみた!【いてぃご】

Just Be Friends -piano ver.- 歌ってみた!【いてぃご】

どうもこんにちは!いてぃごです(`・ω・´)今回はJust Be Friends -piano ver.-を歌ってみました!コーラスいれてませんwごめんなさい><piano verを聴いた瞬間に「これ歌いたい!」と思いましたww素敵な本家様⇒ sm7528841  お借りした素敵な音源様⇒ sm7692695 ★音声編集はオトジャがしてくれました!ありがとう!  オトジャまいりすと⇒ user/4930602 ★動画ははるこまが作ってくれました!ありがとう!  お借りした画像⇒ http://piapro.jp/content/83qsbh2dpgxa38o9   はるこまいりすと⇒ mylist/14550322 ★前作「くるみ☆ぽんちお歌ってみた!【いてぃご】」⇒ sm8844857   自分のマイリスト⇒ mylist/15384051

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8952514