どうもこんにちは!いてぃごです(`・ω・´)今回はJust Be Friends -piano ver.-を歌ってみました!コーラスいれてませんwごめんなさい><piano verを聴いた瞬間に「これ歌いたい!」と思いましたww素敵な本家様⇒ sm7528841 お借りした素敵な音源様⇒ sm7692695 ★音声編集はオトジャがしてくれました!ありがとう! オトジャまいりすと⇒ user/4930602 ★動画ははるこまが作ってくれました!ありがとう! お借りした画像⇒ http://piapro.jp/content/83qsbh2dpgxa38o9 はるこまいりすと⇒ mylist/14550322 ★前作「くるみ☆ぽんちお歌ってみた!【いてぃご】」⇒ sm8844857 自分のマイリスト⇒ mylist/15384051