you(自宅で静かに)歌ってみた

you(自宅で静かに)歌ってみた

みなさん、こんばんわ・こんにちわ・おはようございます♪なおきです(^-^)歌いましたのは、ひぐらしの『you』です。良い曲ですよね♪歌いながら泣きそうになるぐらいですからwww今回も自宅でひっそり静かに近所迷惑にならないように歌っております。相変わらず、ダメ音質&未熟な歌ですが優しいお気持ちで聞いていただけると嬉しいです。^^(_ _)音源はこちらからお借りしました sm1003576

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8966862