だいぶ前に自分用として作りました。できあがった頃に他の方々がにこにうpしていることに気がついた\(^o^)/ せっかく作ったしもったいないからとうpしてしまう貧乏性が見え見え。ソフト使って音探りながら作ったのでたぶんそれほど違和感ないと…思います!ないといいな。 追記:zip用意しました。key:ukigumo→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/265667
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8985148