はじめまして(´・ω・`)こんにゃくと申します、ニコニコ投稿はこれが初めてです><どうか暖かな目と耳で聞いてくださると幸いです;;よろしくお願いします!この曲を聞くと涙でてきちゃいますね、、、大好きです!!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9000759