【東方自作アレンジ】フォールオブフォール

【東方自作アレンジ】フォールオブフォール

どうも一ヶ月ぶりの投稿です。リクにあったフォールオブフォールをバンド(?)でバラードロックな感じにアレンジしてみました!特に演奏が未熟ですが・・・、アドバイスというか色々あったらぜひお願いします。 絵はpixivよりすばる様からお借りしました!超感謝です!> http://www.pixiv.net/member.php?id=457920  前作> nm8617610  マイリスト> mylist/15010738  ホームページ> http://rimitz.kitunebi.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9022990