どうも一ヶ月ぶりの投稿です。リクにあったフォールオブフォールをバンド(?)でバラードロックな感じにアレンジしてみました!特に演奏が未熟ですが・・・、アドバイスというか色々あったらぜひお願いします。 絵はpixivよりすばる様からお借りしました!超感謝です!> http://www.pixiv.net/member.php?id=457920 前作> nm8617610 マイリスト> mylist/15010738 ホームページ> http://rimitz.kitunebi.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9022990