銀河英雄伝説第3期ED・歓送の歌を桶で歌ってみた

銀河英雄伝説第3期ED・歓送の歌を桶で歌ってみた

この作品でUP30作目。その節目に銀英伝第3期EDを歌ってみました。OVAのエンディングロールの背景でのユリアンの表情と見ているものが切なさと無常を感じさせるんですよね・・・。第3期は切ないんだよなぁ、何回見ても・・・orz

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9026969