■歌ってみた■リミットフレンズ

■歌ってみた■リミットフレンズ

初音ミクの「リミットフレンズ」を歌ってみました。2作目の投稿で、超初心者なんで知識とかも全然無いんですが、とにかくこの歌すげえ気に入ったので。Skype用のマイク(\1000)とニコニコムービーメーカー(無料)という残念な環境による残念な音質ですが良かったら聴いて下さい。ちなみに画は動きません。動かせません。なんでww原曲→ sm8910415 /1作目「車輪の唄」→ nm9007872

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9035999