先にうpした「【前面展望】国分寺→三鷹」をNMMで再編集かけてうp。2009年12月6日に高架工事が完了した中央線・三鷹~国分寺間(上り)を撮影しました。・映像サイズの都合上、低画質で申し訳ありませんm(_ _)m・撮影時乗車車両はすべてE233系(編成番号失念orz)ですが、武蔵境を前後に一回乗り換えてます。・武蔵小金井・東小金井・武蔵境の各駅の模様は静止画、かつ音声はありません。・撮影当日(2009年12月8日)、中央線・西八王子~八王子間で踏み切り安全確認を行った影響で遅延が発生し、それに絡むアナウンスが後半で流れてます。動画の編集はWMM、うpには「ニコニコムービーメーカー(動画)」を使用しています。過去作: mylist/31258525