【ヘタリア】まるかいて悪友歌ってみた

【ヘタリア】まるかいて悪友歌ってみた

はじめまして。歌い手さんが素敵すぎてアップしようか悩んだ結果、思いきってしちゃいましたw たぶん音量小さいです似せる気はまったくもってゼロです!あと歌詞入れがまだなのでそのうちorz音源→ ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6676259 様画像→本家

http://www.nicovideo.jp/watch/nm9041798