カラオケで歌った音源を批判覚悟でうpしてみましたwww音がしょぼいので、携帯よりPCを推奨します!たくさんのコメント待ってますorzGLAY 「SAY YOUR DREAM (後編)」 を歌ってみた http://www.nicovideo.jp/watch/nm8742946
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9060890